[GO TOP]

Dolls Party 14

(東京ビックサイト、2005年12月25日)

VOLKS限定商品販売の入場は、前回(ドルパ13)と同じ抽選方式ということで、抽選開始の朝七時半前に、会場に到着。何とも、入場順番が、抽選で決まるのにも関わらず、抽選のための列が、大分、出来ていた。多分、出来ていた列の後半だろうか。それはさておき、抽選の結果、1571番となった。前の方は、それほど、人が埋まっていない感じだが、千人弱はいるかな。半分より前かな。前回は、3512番だったので、大分、ましだね。しかし、いつの間にか、ドール系も、コレクションアイテムの1つになっている私(^^;。

下写真: VOLKS限定品販売コーナ前の入場列

上写真:これは、最初に売り切れになった模様。コミックもアニメも、人気があるのかしら。オカルトっぽい話だったね。

D.C.風見学園付属入学セット(限定販売)。

今回、隠し玉で、会場で初めて公開され、完全受注生産のドール。

「うたまろ」(猫)だけ欲しい(^^;。

上写真: オークション出展作品(2)

上写真: オークション出展作品(2)

Fateのセーバのコスチュームが欲しかったが、展示(2件)のみで、売ってなかった(;_;。

上写真: コンテスト参加作品で、特に目に付いた作品。
下写真: 今回、ゲットしたもの。

なんと、「D.C.風見学園付属入学セット」は、私のところで、最後の在庫。抽選の結果は、1571の番号で、空席の度合いを考えると、多分、千人弱、前に居たと思われるので、ラッキーだった。あと、ブログ掲載の1月カレンダのイラストを描く、モデルのために、着物をゲット。

上写真: 巫女服を注文。納品は、1月下旬。

上写真: VOLKS限定受注「朝倉音夢 特別バージョン」で、予約。納品は、2006年6月頃(これって、ジュン・ブライドの意味?)。

(C) 2005. Hirofumi Inomata