[GO TOP]

東京キャラクターショー2005

(2005年7月23日、幕張メッセ)

何か、面白いものはないかと、見学。少々、規模が縮小してるかな。でも、それなりに、開場前(8:50AM頃)の入場列が長くのびている。会場に入れたのは、10時頃でした。写真は、Nikon D50とタムロン11-80mmで撮影、なかなか調子が良い。



上写真: 何かステージでやってるけど、さすがに11mm(18mm相当)では、誰が何をやっているかなんて、写らないね(^^;。

上写真:ギロロがいる

上下写真: アニメ「私のご主人様」のコスプレだが、このブースは、尚美だよ。なんで、この衣装がメイドなのか、ウエトレスかもしれなけど、いつから定着したのかしら? ちまたの日常ファッションはもっとバリエーションがあって良いと思うが、一般人には、お金のかからないユニクロ服に落ち着く以外ないか(;_;。

パタリロ復活か? 妙なグッツが色々あるぞ。

3000円以上買うと抽選にお応募ができる? でも、、、

オンラインゲームは、1社当たりの品揃えが、大分、増えているようだが、物持ち貧乏にならないようにお祈りしてます。

上写真: テクモ

上写真: D.C.(D.C.II制作決定?)

以下、今回、ゲットしたもの。D.C.、藍蘭島、苺ましまろ、など。

上写真:ブッロコリ・コラボのクロニクルは可愛いけど、バトルだけでないことを祈ろう(^^;

上写真:イベント限定(服色がピンク)。5種中、3種ゲット。

上写真:なんか、ガッシュベルに出てきそうだね(^^;

(C) 2005. Hirofumi Inomata