[GO TOP]

コミックマーケット67

(2004年12月29日、30日、東京ビックサイト)

今回、サークル参加は、抽選漏れになってしまったので、気楽に、一般参加。今回は、29日は、いつもより30分早く、東京ビックサイトに、朝6時に着いた。開場10時まで、小降りの雨が、ザーザーぶり。会場に入ってから、雪に変わったのが、幸運ともいうべきか。東棟の駐車場が狭くなったのか、入場列は少々、ぎゅうぎゅう詰めでした。この日、適当にぶっしょくして、お昼に抜けて、郵便局で、次回コミケ68のサークル参加申込「はねっこくらぶ」の送金をして帰宅。 30日も、同じ時間に、着きましたが、晴れていたので、東地区の駐車場から、朝日が見えましたが、風があって、昨日よりも、寒かったかも。

むしろ、10時近くになって、寒くなってきた (^^;
下写真:東地区

上写真:おー、雪だ。コスプレ広場は、やっぱり無人。

上左右写真:企業コーナーは、いつも通り混んでます。

下写真: 西地区

明日30日分(晴れて良かったけど、風があって、昨日よりも寒いかも)

上写真: 朝焼け、下写真: 初体験の有明の朝日(6時半から7時の間)

下写真: 最終日は、同じ時間に着いても、入場列の長さは倍。

上下写真: コスプレ広場、30日は、昨日と違って、天候も良かったので、盛況。 写真に写る方々を後ろ向きに撮っているのは、やっぱり、次回、実物を見に行こうというお薦め。
下写真: 今回ゲットしたもの。フィギュア付きの同人誌なんていうのもあった。 あと、ラグナロク・オフラインですって!

(C) 2004. Hirofumi Inomata