[GO TOP]

東京ゲームショー2004

(2004年9月25日、幕張メッセ)

今回、新らしいゲーム機が出るようで、見に行きました。天気が悪かったのと、任天堂DSの実機が見当たらなかったのが、残念。人の入りは、例年並みでしょうか。出展者としては、中国、韓国系の企業も目立ち、グラフィクスメーカのメジャな2社も出展。


ドラクエも待ちどおしい。

任天堂DSの実機は、見つからなかったけど、ゲームの宣伝はあった。

PS2が大分、小さくなる。ブックサイズですかね。

PSPは展示と体験コーナがあった。でも、大分、横に長くて、持ち運びには、不便かな?

スタンプ集めて、抽選で、P900iのオリジナル・カスタムジャケットがもらえるけど。それよりも展示したあったインべーダのが、欲しいなー。

NOKIAの端末は、個人でも、プログラム開発可能で、メモリカードやブールツース経由でインストールできるとか。


日経キャラクターズ、そういえば、今日9月25日は、発売日!

物品販売コーナ。東京ゲームショウ限定の商品というのは、ほとんどなくなりました。少々、残念。

コスプレも、こんなもんでしたか? 天気のせいか、明日の日曜日が盛況かな?

今回は、グラフィックスボードメーカの出展もあった。

ケロロ軍曹でありますか?
今回は、チラシのみゲット。ゲームショー限定グッツが、皆無?

(C) 2004. Hirofumi Inomata