[GO TOP]

Wonder Festival
2004 Summer

(2004年8月29日、東京ビックサイト)

今回も、ぶっしょく。なんとも、天気は、最悪で、夏とも思えず、凍える寒さだったが、いつもと同じぐらい、朝7:30頃に、入場列の最後尾について、開場が10:00で、会場に入れたのは、10:30頃、すぐに、ワンダーちゃんボトルキャップの列に並んで、買えたのが、11:00ごろでした。この後、会場を廻ったが、欲しいと思えるものは、既に、完売ばかり、年々、テンポが早くなっているような気もします。


上写真:1/1よりは小さめの、女神さま(雑誌アフタヌーン付録の同形)

上写真:ワンダーボトルキャップは、今回も長い列が。

なんか、例年に無く、人混みがひどいくなっているような。完売のペースの早すぎる! 少し、異常な感じだ。

上写真(ちょびっつ):欲しかったが、完売だった。

上写真(左):欲しかったが、完売だった。

上写真:大きいのは、いつ見ても、不気味かも。

上写真:Fateのコスプレだ!

上写真(上に1つ):今回、ゲット!

上写真:「オボロちゃん」もゲット!

上写真(中央):「ちぃ」もゲット!(既に買っていたり?)

上写真(中央):「???」もゲット!(ほとんど買えなかったので、大きいの1つ)。これは、一見、VOLKSのドールのように見えるが、間接部は、動くようになっているが、材質は、重さから考えると、通常のGKと同じで、塗装済み。落とすと、きっと割れるのかな。
下写真:今回、ゲットしたものの一部

(C) 2004. Hirofumi Inomata