宝島コレクションマーケット12


2001年1月21日(東京ビックサイト)にて、今回も、惰性で、懲りずに、宝島コレクションマーケットで、ぶっしょくしてしまいました。ゲームコミケが同時開催でした。会場時間15分前ですが、ちょっとだけ列が出来てました。でも、一時期程、列が出来なくなったような気がする。今回は、まんだらけが、中野サンプラザで、オークション大会を同日、開催していて、分散しているのか、かけもちのディーラもいたようです。
 今回、ゲットしたのは、左写真と、下のセル画です。CCさくらのストラップは、珍しいものらしいが、自分で使うのは、ちょっと(^^;。あと、デジコの廃版のガチャポンの景品セットをゲット。これは、探してました。あと、海外のトライガンのフィギュア。
 もう、買ったものを、置くところがなくなったので、どうしましょう。

 次回は、5月4日(東京ビックサイト)です。また、惰性で、行ってしまう。

コレクタ・ユイのセル画は、余り見つからなかったが、2枚ゲット。CCさくらのオープニング(第2段)のセル画を1枚見つけたど、20万円などと値札ついとった。誰が買うんでしょう?
 CCさくらもセーラームーンも在庫が多い割に値段が高い、不良資産化しているのでは?

関連HPへ

(C) 2001. Hirofumi Inomata